Yoyumeからのメッセージ 11月2日

 

皆さんは今夜二本のTapeを偶然に観たと思っているかもしれない。

偶然ではなく、これらのTapeを観てもらう必要があった。

 

一本目を観て

  そんな馬鹿な事があるか!と笑っていた。

また、あれが真実、全てだと思って観ていた人はいなかった。

皆さんは実際心霊手術を体験し、或いは見た事があるからそのように捉えることが

出来た。

 

二本目ではどうであろう

あのTapeで暴かれた事実を殆ど信じている。疑ってもいない。

それは知らないから。

が、そういう事が無いようにこの前から戦争の話をして来た。

学校の教科書で学んだ事が事実でないと重ねて言ってきた。

皆さんが報道、政治家の言う事を鵜呑みにしないで判断出来るようになる為導いて来た。

物事の両面を見なくてはならないと殺人を例に出した。

ご自身の物差しでものを観ていただきたい!

教えた事を思い出し、日々精進を重ね、瞑想していたらこのTapeがどういった霊によって作られ、どういう霊が後ろにいるかが見えて来る。

普通はTapeで言われた考え方をするのが殆どである。特に戦争に関してはそうである。

 

講演者は霊の世界に通じている。霊の話もあったがおよそ私どもの立場から見ると的外れで正しくない情報である。

例えば、守護霊が先祖であると言う事。 たまにはあるがいつもそうではない。

また、守護霊が誰であるかは大事なことではない。

 

誰かの肩を持つつもりは無いが、

悪い霊がついている、魔が差す は仕方ない。

ご大霊の光が届かないところには光が射さず魔が差す。

人間には始終魔が差し、低い霊がつく。体調が悪い時にもある。

私どもが心配するのはサタンの力である。

講演者が悪し様に言った大統領の方が波動、霊格も高い。

そう言ってもピンと来ないので具体的に言うが、

 

問題になった大統領の女性問題は誉められた事ではなく、また許し難いことである。

しかし、それでアメリカ、世界の人々が犠牲になったか?

その行為は拳銃とかで力ずく行ったことか?

両人の同意でやった事である。

そういう事と、力ずくで世界を支配しようと言う傲慢さから出た企みとを較べられると思うか? 女性問題を肯定しているのではない。 

この一連のテロ事件にはもっと大きな力が動いている。皆さんの中でもう既にどうしてこれらが起こされたかお分かりの方がいらっしゃるかもしれない。

 

皆さんの中で殆どの方がこの2本目のTapeを観て同じように考えて同意しているのが怖い。ご自身の物差しを持ちなさい! 少しばかり情けないと思った。

 

二本のTapeはテストだった。

今までのお導きを再度学び直してください。

表に出ているものだけで判断してはいけないと言う事を良く解っているはずではないですか? 表向きは立派でもサタンがいます!騙されてはいけない!そして難しくは無い!

 

ものさしの基準は愛です。

 

力づくで従わせ、そして平和を守ると立派な政治家は言うが、力ずくで恐いから従うというのでは本当の平和は無い。

本当の平和とは調和、共生、共存です。

アメリカがより強くなって世界を治め、そして世界が平和になる。とんでもない事だ。

アメリカだけでない。

全ての 共生、共存 がとても大事である。又基本的な事でもある。

   例えば一本の木

木を成す一つ一つ全てが大事。しかし葉が、枝が、根が、.....一番大事だと言い張って争い、お互い傷をつけようとしたら木の生命全体を脅かしてしまう。

世界国家も同じ。そんな簡単な事が高等教育を受けた学者でもわかっていない。

 

誰が大事で、どれが一番強いとか、そんなものはない。どれもが無くてはならない。

木で説明したが大事なのでもう一つ例を出すが、

体を観てみて下さい。脳、血液や、心臓等の臓器一つ一つがお互いのために働きあっているから調和が保たれている。

 

共生、共存の大切さを人類が悟らない限り、地球をユートピアに出来ない。

力を持った政治家がそういうことに気付かなくてはならない。

2本目のTapeで無能といわれた大統領の方が共生共存を幾分か気付いていた。力ずくでする事の間違いもわかっていた。

 

人間の体の細胞一つ一つもそう。 どの細胞もそれぞれの使命をお互いのために全うしている間は大丈夫。 しかし我が細胞が一番!と言って自分のことだけ考えて繁殖してきたらそれは命取りになり得る癌になる。

自分たちだけ、我が国だけが繁栄を! では全てをだめにしてしまう。

それを解ってもらう為お導きを続けてきた。

一本目のTapeのMystery Circle(Crop Circle)について

先生方に伺ったところ、

人為的に作られたものもあるが、

ご大霊が瀕死状態の地球救済の為進んだ惑星からエネルギーを降ろされたもの、あのパターンはエネルギーを入れるため、活力を入れるため。

核実験、原爆が落された後、地球は大丈夫かと宇宙から偵察に来る。

  ということです。

 

解らないものは解らないで良い。情報は限られている。

決して、人より物を知っている、教育があるからと言って偉そうにしてはいけない。

興味本位だけでなく、正しくものを判断する為にものさしを作る。それ故興味を持って勉強するのは良い。勉強して、学んで、真理を知っているだけではだめ。役立たせなくては。

 

Caseyの質問

1. 先ほどの進んだ惑星とは?

   霊的に進んでいる惑星のこと、地球は霊的に低い方に属する。

2.   人間、動物それぞれの魂の区別?

Kayさんが良子さんからもらった化石のうち一つは450Million年前、も一つは250Million年前です。昆虫のようなものはご大霊が植物、動物、人間と言う順番で降ろされてきたが、その動物の中でも最初に降ろされたもの。その後爬虫類、両生類、哺乳類と降ろされた。

残酷かもしれないがFood Chainと言う形をとっていった。

バランスが崩れて種が滅びる事もあれば、必要とされたら新たな種がおろされることもあった。

人間がある種の猿からというダーウィンの進化論もそう遠くない日に間違いだと証明されるであろう。

 

魂、または霊。ご大霊の作られたものには全て生命エネルギーが宿っており、それを魂(霊)と呼べる。石にでもある。

植物、動物(高等でも下等でも)それぞれに違った魂が宿っている。

人間には万物霊長の生命エネルギーが。

 

Casey: では昆虫から人間になるとかはないのですね。

 

あちらの世界でQuarkとなってしまう霊は再び人間としての霊にはならない。

長い年月をかけて単細胞的なものに変わる。決して無くならず違った形になる。(輪廻転生のようではない)

又、動物から人間になる事も決して無いとは言えない。肉体を捨てた動物の霊が幼い魂になり、原始的生活を営む種族の霊となって人間となって来る事が無いとは言えない。

 

Traceyに) 中国語を聞きたいと仰っていましたね。Yoyumeは言葉が不得意です。

地球で最後に生活をした時中国人だった高次元の先生にお話して頂きますので先生が何と仰ったかを皆さんに伝えてください。

 

Traseyから)日々の生活で実践あるのみ(彼女の言葉どおりではありません。すみません。)

 

以上