Yoyumeからのメッセージ   2002年6月7日

 

皆様ご機嫌よう。

  しばらく沈黙

お待たせしました。

シャマナにhealingをしていました。体が疲れていると、そしていやいや何かをしていると時おり波動が下がります。

そしてけたたましいサイレンの音が邪魔をしていました。

 

導きの前に話しておきたいことがあります。

後ほど質問は受けますが、先日実存界に戻られたかつての皆さんの師についての質問は控えてください。この中でその質問を是非にと考えている人に言いますが、それに答えてもその方のためまた貴方のためにも役立つものは無い。ひたすらお祈りをしてください。

 

いつも皆さんに波動を上げるように言ってきた。そして今まで続けてきた導きは皆さんの波動を高める、霊格をあげるためのものだった。そして「精進してください」、「精進が足りない」、「時間が無い」と常々言ってきたがなぜだかわかりますか。

Yoyume:なぜ急に波動をあげなくてはならないのか?

Anaharase:地球の次元上昇の時が近付いているため。

Y: そのとうりです。  

地球の次元上昇は始まっている。地球の次元上昇をわかり易く言うと、地球の波動が高まっている。

それに合わせて地球上の全ての物は高まった波動に適応していなければ存在出来なくなる。鉱物、植物、殆どの動物は自然に地球の波動の高まりに合わせて波動が上がってくる。問題は人間である。

そして次元上昇はこの一二年特に速まって加速化している。それなのに最近地球上で起っていることは人類の波動を更に下げるような事が続いている。波動を下げるような行いとは今更言う必要も無いが戦争です。戦争そのものは全人類の波動をほんの短い期間で下げる結果をもたらす。戦争をしている国どうしだけでなく、見てみてください!この戦争が起って以来あちこちで戦争のような事が起り始めている。

波動は大きな影響を与える。静かな水面に小石を投げかけると波紋がどこまでもどこまでも広がっていくように波動は無限に広がる。良い波動、悪い波動しかり。今のところ悪い波動がしかも強力なのが地球のありとあらゆる人類に違った形で影響を与えている。

米国についていうと、戦争、テロ撲滅を理由に、また皆さんの注意をそれに向けて、その間皆さんの気がつかないところで恐ろしいことがなされている。国の安全、皆さんの安全のためと謳った戦争に注意を向け悪い企みが行われている。

地球の次元上昇を妨げているのが人類の波動の低下と言ったが、それよりもっと大きく影響をあたえるものが地球その物の生命体に対するエネルギーをさえぎる行為である。それを一刻も早く止めなくてはならない。そのために平和運動提唱と共に地球の安全、地球の生命の安全を守る。ありとあらゆる国とで地球を守る事が必須。その気付きが遅れるとどうなるか?

個人個人においては地球の次元上昇にあたり各々の波動がその水準に高まっていないとどうなるのかわかりますか?
A: クォークになってしまう。

Y: それも一つの答えです。全ての魂がクォークになるわけではない。今の答えはトータされてしまうと言う事にしておきます。

脅すつもりではないが、今、沢山の光の天使があちこちで真理の普及に違った方法で務めている。それには理由がある。一人でも多くの人を救うため、淘汰されなくてすむように。その気付きの為に頑張っている人が沢山出てきている。

そういった情報が巷にあふれている。あらゆる次元からあらゆる情報が降りてきている。そしていつも言うように皆さんの世界では言葉というものに頼って皆さんに伝えるしか方法がないためその情報は伝える人の知識や経験に頼る事が多くなってくる。そのため違った表現になる。それらを較べるといろいろ違っている事を唱えているように思える。枝葉はどうでもいい。間違っているのか、正しいのか。とんでもないものだけを選別できれば良い。高次元からのメッセージでさえあれば良い。幹がどのように伸びているのか見届けあとは高いところを目指していれば良い。

枝や波の形に頓着しなくても良い。沢山情報を手に入れたからといって波動が上がるわけではない。情報をもたなくても上げている人はいる。しかし真理の基となる知識さえない人にはそういうものがあることを伝える必要がある。

その為に皆さんはここに降りてきたのだから。

 

最初の導きでとにかく波動を高めなくていけないと、そしてその後どのようにして波動を高めるのかと、そういう導きをして来た。波動を高めるために必要なものは今の皆さんに全て揃っている。いくら導きをしても皆さんの波動を高めるための情報はもはや無い。後は実行のみ。実践のみ。

それでも具体的にどうしたら波動が高まるのかわからない人がいますか?

 

いないということはわかっているものと思い、これから皆さんが実践する様子を見させて頂きたい。実践が無い時は愛の心からくる軌道修正をさせていただきます。私どもが、高次元の先生が、守護霊が手を貸さなくとも自分でそれが出来るはずです。

 

ただ今ホホバレドゥから通信が入りました。

「ツツカトータのご妻女に過分な御寄付を頂きありがとうございます。みなさんが来られるまでに診療所を建てておきます。有難うございます。」とのことです。ツツカトータのご妻女に伝えてください。

 

ツツカトータのご妻女にもう一つメッセージがあります。ホホバレドゥからではなく、ツツカトータがここに来ています。

 

伝えたい事があったのでシャマナとご妻女に昨夜コンタクトを取ろうとしたが話しに打ち興じていて自分の方を省みもしなかった。それで一生懸命伝えようとしたがうまくいかなかった。シャマナに合図を送っても何の反応もなく、考え付く限りの方法を、そして力を振り絞って伝えようとしたがだめだった。そして思いついて電波を使って連絡しようとして電話をしたがやはりそちらの世界とは話が出来ない。シャマナが二度電話を取り上げてくれたが、自分の声は聞こえなかったようだ。

とのことです。

シャマナは実存界との通信が出来る筈なのでもっと精進をして、通信を正しく受け取るように、もっと精進するように。

と伝えてくださいと言っています。シャマナを通じてご妻女に連絡をとりたがっているようです。

 

Yoyume: アトシェここに。アトシェこちらを見なさい。ここに誰がいるか見て御覧なさい。誰と思いますか?

Atoche: わかりません。

Y: 母上です。

A: お母さん?

Y: 貴方がここに来て学んでいるのを喜んで一緒に学ぼうと言ってます。そしてお母さんが学んだ事を貴方に伝えたいけどそれがままならないと仰っています。それを説明すると、波動を高くしていくよう。意識をたかめなくてはいけない。(訳がひつようですか?)小さいところから宇宙のレベルまで、宇宙意識まで。貴方の知っている仏陀キリストは意識を宇宙まで広めました。

一番最初は自我、自分の事しか考えられない意識。二番目に家族意識、続いて同族意識、国家意識、地球意識、そして宇宙意識と。今地球の次元上昇に合わせて少なくても地球意識まで広めなくてはいけない。お母様はそれをわかっていただきたいと、ご精進して下さいと仰っている。ただ今アトシェの母上にお願いされたので伝えたが、これはアトシェだけでなく殆どの人が自我、家族までの意識。同族、国家までいっても戦争である。地球意識まで広めないと次元上昇のあと存在する事は出来ない。脅しではない。このメッセージは全て高次元の先生の愛なる心からのメッセージである。

何度も言うように人の為、世の為、地球のため自分の事を忘れて尽くす限り自分のことは何も心配いらない。試しに一ヶ月やってみて欲しいと言ったが、一ヶ月去ってみて殆どが自分のため。皆さんが全てそうだとは言ってない。中にはご精進している人もいる。

どうぞもう一度どうして皆さんがこのような時こうして集まっているのか考えてください。

 

最後に質問を受けようと思います。

 

Tokoro: かつてYoyumeさんはどうしたらいつも愛のものさしで測れるようになるのかお教えしましょうと仰ったと思うが、もし記憶違いでなければその答えを教えてください。

Yoyume: 確かにそう言いました。そしてこれが答えだと言わなかったがあげた。トコロが書いている中にある。それを探してもってきてください。皆さんと相談してもいいです。約束は守りました。

 

ツツカトータのご妻女:先ほどツツカトータのことを仰ったが、実は昨夜電話があり何も聞こえないようだった。

また眠れなく、ベッドが揺れていた。それらは彼が送ったメッセージなのか?そのメッセージを教えてください。

Yoyume: 私にはわからないのです。ツツカトータが伝えて欲しいということだけ伝えました。彼はもうここにはいない。彼は忙しいのですよ。

ご妻女:メッセージはわからないのですか?

Y: さっきは彼が降りてきて私にたのまれた。シャマナもあなたにも通信をしても存在に気付かなかった。ただシャマナは連絡を取れるはず。精進して通信して彼の気持ちを伝えるよう。過去にはシャマナは通信を受けてくれた、どうして昨夜は通じなかったのだろうか。疲れているのだろうか、怠けているのだろうか?

ご妻女: 疲れているのだと思います。

Y: それは優しい言い方ですがそうでしょうか(?よく聞き取れない)

 

他に質問は?

 

T: アメリカでは戦争が自然に起ったように言われているが裏があるような気がします。その戦争をどうしたら止められるのでしょうか?

Yoyume: 起るべくして起った戦争です。

T: 裏がある気がします。

Y; それについて全てお導きでお伝えしました。そして皆さんの身を案じて広言しないように言いました。

T: 止めさせる方法は?

Y: 平和運動に参加する。平和運動や環境問題を提唱している人が自分の売名の為にしていないかを見極め、正しい波動-貴方なら感じられます-を持ったものに参加し、ここにいる人と共に力を合わせてやると良い。想念の力の大きさを忘れてはいけない。個人的より、グループで波動を合わせて祈ると何十乗となる。

 

Yoyume: 私からツツカベーラに質問です。 貴方の年頃の友達は今のアメリカの状態、又は戦争をどう思っているのですか?貴方の友達で平和運動など提唱している人を知っていますか?

Tutuka Bella: いません。

Y: それが悲しいです。かつてはこの世代の人が反戦運動などをしたものだ。この世代の人が気にしない、それほど人類の波動は下がっている。子供が不協和音を感じなくなってきている。怖い事です。反戦運動、ヒッピ−とか前にはあった。これは大いに問題にすべき事です。これからこの地球のために尽くすのはあなた方の世代とそれ以下の世代の人です。Anaharaseが言うように子供たちの教育が大切です。学術的な事、勉強、いい大学とかそういうことは何の意味も無い。一流の大学を出ていてもトータの才にはかなわない。

篩いにかけると篩いは波動だけをひろう。憶えていてください。

アトシェの母上はいつもシャマナの守護霊に連絡を取ってお願いしている。淘汰されないよう精進しているが、意識を広げるようご精進ください。