Yoyumeからのメッセージ   2002年9月6日

 

先生からエネルギーをいただきましょう。

今日は先生はオッターの(となり)にいらっしゃいます。

 

(みちび)きに入る前にお伝えします。

前回(ぜんかい)の集まりのとき、そして今回(こんかい)ともにシャマナの様態(ようたい)変化(へんか)がありましたね。前回については前回の導きの内容(ないよう)からわかるように私でなく(べつ)の先生からお導きをいただきました。そのような内容の話の導きということであったので、私でなく直接(ちょくせつ)先生からシャマナをとおして皆さんにお(はなし)(いただ)こうと思った。シャマナの体は今では私が導きに()りてくるのに殆ど(ほとんど)問題(もんだい)なく波動(はどう)調節(ちょうせつ)ができている。 先生方によって大変(たいへん)(ちが)った波動-と言うべきか、波形(はけい)と言うべきか、これまた言葉で(あらわ)せない-でそのためにシャマナの波動の調整(ちょうせい)を行っていた。しかし、先生が直接シャマナの体を()りて話すのはとても困難(こんなん)だったので先生から私に、私からシャマナへとそのような(じゅん)()て皆さんに導きをさせていただいたわけです。

 

今日も先日の導きで大変(たいへん)(むずか)しい箇所(かしょ)があったので、具体的(ぐたいてき)(れい)をあげて先生がもう少し説明(せつめい)くださるということで波動(はどう)調整(ちょうせい)を行っていたが、もうそれはよいだろうということにした。

 

それからお導きに入る前にもうひとつ知らせておきたいのは、以前にも言ったようににシャマナのような(ひかり)天使(てんし)がほかにもたくさんいます。その中の一人で、シャマナとはとても深い(ふかい)(えん)で、またここにいる人とも縁のある中川(なかがわ)昌蔵(しょうぞう)天使が8月13日に実存界(じつぞんかい)(もど)られました。シャマナからお()(およ)びでないと思うが、シャマナは中川天使の要請(ようせい)をうけて会いにいっております。 そのときにいろいろ話し合い、そしてシャマナは約束(やくそく)してきました。その後も(かれ)(もと)められるもの−私の導きのテープとか−を(おく)りつづけていた。

シャマナはいわゆる霊媒(れいばい)のような−霊媒という言葉(ことば)(じつ)は私は好きではないが皆さんの世界(せかい)にはその言葉しかない。 

中川天使はまたシャマナとは(ちが)った能力(のうりょく)()っていて、実存界(じつぞんかい)(かえ)ってきていながら(ひかり)の世界にいけない(れい)を光の世界に()げるのを使命(しめい)とされていた(ほう)でした。しかし最後(さいご)にはあきらめの境地(きょうち)(はい)りかなり()(よわ)くなって、そしてシャマナに彼がやっていたことを(つづ)けてやってもらえないかと(もう)されました。 その頃から私は中川天使の守護(しゅご)(れい)(さま)から瞑想(めいそう)だけではなく、般若(はんにゃ)心経(しんぎょう)(とな)え46体の(れい)を光の世界に上げるべく毎日(まいにち)お参(おまい)りすることを()したが限界(げんかい)があるようです。それで今はシャマナにそれは(もう)()けていません。

そういうこともあって8月13に実存界にもどってから何度か中川天使がシャマナにコンタクトを取りそれをお願いした。そのメッセージを受けきれずに時には調和(ちょうわ)(みだ)す、そのような状態(じょうたい)にあった。

皆さんも今こうしてあるひとつのことをやり()げようとすることでもずいぶん大変(たいへん)ですよね。私どももあまり(おも)使命(しめい)をシャマナにかけてはシャマナの()たすべき本来(ほんらい)の使命を果たせないだろうということでそれは中川天使に話して納得(なっとく)してもらった。

今皆さんここで(えん)のあった中川天使に感謝(かんしゃ)(いの)りを()()げてください。

 

有難(ありがと)うございました。

 

それでは導きに入ろうと思うのですが、以前(いぜん)一人一人に私から話をしましたね。今日は先日の宿題(しゅくだい)を皆さんで(はな)()って(いただ)くという事にして皆さんに軌道(きどう)修正(しゅうせい)()きよう、手遅(ておく)れにならないように一人一人に導きをさせていただきます。

今日私が話したいのは、トコロそれからオター、アナハラセ、それからアソーそして時間(じかん)(ゆる)せばアトシエ。この順番(じゅんばん)で話させて頂きます。よろしいですね。そして私の話す(あいだ)質問(しつもん)があると思うが、時間が(かぎ)られているので()()えず今日はそれを聞いて自分(じぶん)(かんが)えてください。納得(なっとく)がいかないのは後で改めて話すことにしましょう。そして私が()えて個人(こじん)個人(こじん)というのはそれなりに意味(いみ)がある。ほかの人にいちいち言う必要(ひつよう)はない。ご自身(じしん)(かんが)えることなのです。よろしいですね。

(さき)ほどヨユメさんが(おっしゃ)った順番(じゅんばん)で個人個人のお導きがなされた)

 

どうしました、パファ?息苦(いきぐる)しいですが?

パファ: 少し。

Y: こちらにいらしてください。

治療(ちりょう)をされながら)

先日(せんじつ)肉体(にくたい)健康(けんこう)などについていかに皆さんの次元(じげん)医学(いがく)間違(まちが)っているかを(はな)しました。たとえばこのパファの喘息(ぜんそく)なども息苦(いきぐる)しい状態(じょうたい)を皆さんの世界の医学では気管(きかん)収縮(しゅうしゅく)して呼吸(こきゅう)困難(こんなん)になったと考える。それが完全(かんぜん)に間違っているというわけではない。この間先生が(もう)された固体(こたい)液体(えきたい)()気体(きたい)幽体(ゆうたい)のどの部分(ぶぶん)()んでどの部分が原因(げんいん)かによって同じ喘息でも治療(ちりょう)方法(ほうほう)(ちが)う。それなのに症状(しょうじょう)(おな)じであれば現代(げんだい)医学(いがく)の治療方法はすべて同じなのです。原因が違うものに同じ治療法とは本当に私どもの世界から考えれば幼稚(ようち)な考えです。医学(いがく)科学(かがく)非難(ひなん)しても仕方(しかた)ないですが。

例えばパケサーも(せき)をする。このパファの喘息とそう変わらない原因でおこるのです。気温(きおん)変化(へんか)(たい)してですね。気管(きかん)の中には(こま)かい()がたくさん()えている。そしてそこに水滴(すいてき)がたまる。それが(ぎゃく)(はい)(はい)ってそれで()()んだり呼吸(こきゅう)(くる)しくなる。そういう発作(ほっさ)()こった時はうつぶせに()(あたま)()げて水滴(すいてき)(はい)(なが)れないように。(正座(せいざ)状態(じょうたい)から(あたま)前方(ぜんぽう)(ゆか)につけるように()げ,お(しり)()()すようにする)そういうかたちで深呼吸(しんこきゅう)をするとそれだけで発作(ほっさ)()まることがある。パケサ-の(せき)のときも一度(いちど)やってみてください。

パケサー:はい。有難うございます。

(パフアの)幽体(ゆうたい)(いや)されていると言ったがあなたの液体(えきたい)(よご)れている。まず無茶苦茶(むちゃくちゃ)水分(すいぶん)()りない。良いお水をたくさん()ってください。まず明日からお水を()んでください。

(すこ)()()きましたか?

パファ: はい。有難うございます。

 

客人(きゃくじん)が見えてます。どうぞこちらに。

(客人に治療(ちりょう)(ほどこ)される)

シャマナにお水をください。

それではみなさんごきげんよう。