Yoyumeからのメッセージ   2003年2月22日 (In Baguio)

 

(みちび)きに(はい)る前に一つ(つた)えたいことがあります。

これはここにいる皆さんにというわけでなく、いつも(あつ)まって(いただ)いている、()()えれば1100年前に約束(やくそく)しこの(たび)転生(てんじょう)してきた人たちへの言葉(ことば)です。

昨年末(さくねんまつ)パケサーを(つう)じて伝えたように、シャマナが尋常(じんじょう)でない(いた)み、苦痛(くつう)を感じるときは皆さんの想念(そうねん)がシャマナの(からだ)反映(はんえい)しているのです。 この(たび)のシャマナの苦しみも例外(れいがい)ではないので反省(はんせい)余地(よち)のある人は()しなにお(かんが)えください。

 

それではお導きに入ります。 もしシャマナの体が持てば(のち)ほど質問(しつもん)をお()けしたいと思います。

 

まず、この()神霊(しんれい)治療(ちりょう)なるものを受け、それがどういうものか色々(いろいろ)疑問(ぎもん)があると思います。 これについては沢山(たくさん)書物(しょもつ)が出ておりが専門家(せんもんか)(ある)いは心理(しんり)学者(がくしゃ)医者(いしゃ)などによって研究(けんきゅう)され沢山の研究(けんきゅう)報告(ほうこく)がLuke大学(だいがく)にも保存(ほぞん)されていますが、(そと)に出ることはありません。 (いま)存在(そんざい)する書物(しょもつ)研究書(けんきゅうしょ)どれもが100%間違(まちが)ってはいないが(ただ)しいものでもありません。 

そういうものを正しく理解(りかい)してどうなるかという疑問があるでしょうが、これまたここで治療をお受けになった皆様ではございませんが、使命(しめい)()びてこられました49名(今は48名)の方は真理(しんり)普及(ふきゅう)するという使命があります。 その(ため)にも神霊治療を正しく人に伝えるため、ご自身(じしん)が正しく理解される必要(ひつよう)があると思い、もうそろそろその準備(じゅんび)が出来たかと思いお話するのでございます。

 

まず、神霊治療−Psychic Healingというものは色々ありますが、(とく)にこの神霊(しんれい)手術(しゅじゅつ)−Psychic Surgeryですね-これは如何様(いかよう)(ちから)によって行われるのか? また、なぜこの地なのか? というのは(おお)くの人が持っている疑問かと思います。

以前(いぜん)私がお導きでホホバレドゥのエネルギーは8次元(じげん)から(いただ)いていると申しました、(おぼ)えていらっしゃいますか?

皆さん: はい!

ヨユメ: 実際(じっさい)には一、二、三、四、、、九次元というのは無いが、皆様に理解(りかい)(いただ)く為に一応(いちおう)そう()ばせて頂いたのです。

正しくはこの治療はフォトンエネルギーによって(ほどこ)されています。 フォトン、日本語(にほんご)光子(こうし) エネルギー。 (ひかり)はそうですね、トコロの大好(だいす)きな物理学的(ぶつりがくてき)(せつ)(めい)になりますが、光の粒々(つぶつぶ)粒子(りゅうし)はフォトン。 そして光の波動(はどう)(なみ)電磁波(でんじは)です。 (むずか)しいですがもう一度(いちど)わかりやすく()(かえ)しますと光は2つにとらえられます。  粒子ととらえた場合はフォトン。 そして波長でとらえますと、波長と言うか波動と言うかまた言葉に()()えると難しいのですが、波は電磁波と言います。 皆さんの馴染(なじ)みのある言葉でいうとマイクロ波でございましょうかね。 それがフォトンエネルギーでフォトンエネルギーは宇宙(うちゅう)から(そそ)がれる高い次元のエネルギーです。 よく私共が宇宙エネルギーと言っているものでございます。

フォトンエネルギーは宇宙エネルギーですが、宇宙エネルギーの(すべ)てがフォトンエネルギーでは無いことをお忘れになりませんように。 そしてこのフォトンエネルギーというほぼ全生命体(ぜんせいめいたい)原子(げんし)レベルのみならず遺伝子(いでんし)レベルをも変化(へんか)させ、進化(しんか)させるものなのです。 と言うと神霊治療はどのようなレベルでなされているのかおわかりだと思います。 三次元の肉体(にくたい)レベルで行われたものではありません。 

フォトンエネルギーは以前に代替(だいたい)エネルギーが必要(ひつよう)と話されていましたが、(ちか)将来(しょうらい)地球(ちきゅう)ではフォトンエネルギーが代替エネルギーになるのです。今、皆さんがつかっているコンピューターをフォトンエネルギ-に置き換えると、アナハラセ、よく聞いておきなさい。

アナハラセ:はい

ヨユメ: フォトンエネルギーによってコンピューターを作ると、現在(げんざい)機能(きのう)の1000倍、ギガヘルツではなくテラヘルツの単位(たんい)になり演算(えんざん)処理(しょり)能力(のうりょく)というのは一秒(いちびょう)一億(いちおく)ではないのですよ、一兆(いっちょう)演算(えんざん)する力があります。そういうものがフォトンエネルギーなのです。 そういうエネルギーを皆さんは毎日(まいにち)ここで受けていらっしゃる。 お忘れなく。 

 

そしてこういうエネルギーを媒体(ばいたい)として使えるのは前にも申しました、世界に数十人とはいません。 (したが)って将来フォトンエネルギーが使われるようになりますと、今、医者がレーザーだとかそういったものを使うような感じでフォトンエネルギーが使えるようになります。 それもそんなに(とお)未来(みらい)のことではないのです。

 

前々(まえまえ)から時間がないと言ってきましたね。 中川(なかがわ)天使(てんし)から地球の大掃除(おおそうじ)の話を()いておられますね。 それから沢山の高次元の先生の予言(よげん)だとかも、まもなく地球に大変化(だいへんか)がおきるだろうという事を色々違った形で(みみ)にしているがそのどれもが間違(まちが)っているわけでもなく、どれとして(ただ)しいわけではありません。

そう言うとまたヨユメはわからないことを言うと思わるでしょうが、今、私共の世界から只一つ申し上げられるのは、そうですね、マヤの(こよみ)を憶えていらっしゃいますか? マヤ(こよみ)紀元前(きげんぜん)3114年8月12日から(くわ)しく(すべ)てが記入(きにゅう)されており2012年12月22日で()わっていますね。 それをある預言者(よげんしゃ)はマヤは2012年でこの地球が終わるのだと予言し色々な人を不安(ふあん)(おちい)れました。 

 

そういうものではなく、いつも申し上げていますように地球は次元(じげん)上昇(じょうしょう)をしています。 ですから昔と違って今はうんと時間が(はや)(すす)んでいるのですよ。 皆様の時計(とけい)(はり)(おな)じように(うご)き、一日は24時間と思われてもそれは違うのです。 ま、それはともかくとして次元上昇は地球がフォトンエネルギーの詰まったベルトに突入するまでに地球が次元上昇をしておかないと大変(たいへん)なことになるのです。

 

いつも申しますように植物(しょくぶつ)動物(どうぶつ)鉱物(こうぶつ)は地球の次元(じげん)上昇(じょうしょう)に合わせては(おの)ずと波動をあげることが出来ますが、人間は自我(じが)があり、利己心(りこしん)があります。 そういうものが波動を落としており、なお(さら)今のように戦争(せんそう)を起こそうなどと、とんでもない低い波動を世界中(せかいじゅう)(ひろ)めています。 それでは地球の次元上昇もかなわずフォトンベルトに突入(とつにゅう)するときその波動に合わないものはすべて淘汰(とうた)されます。 だからこそいつもご精進の上、波動を上げ、(たと)えフォトンベルト突入の(おり)にも(なん)なく(とお)()けられるよう、波動さえあげておかれば(よろ)しいのです。

 

フォトンベルトというのは太陽系(たいようけい)−皆さんの地球の(ぞく)する太陽系ですよ、宇宙(うちゅう)には沢山太陽があり銀河系(ぎんがけい)がありますから−皆さんの属する地球の銀河系が二万年(にまんねん)(ごと)にフォトンベルトを通過(つうか)します。 そして此度(こたび)は地球も間近(まぢか)にフォトンベルトの中を通過するのです。 それぐらいでファトンの話は宜しいでしょう。 

 

そういう知識(ちしき)をもって宇宙エネルギーを使った神霊(しんれい)手術(しゅじゅつ)のエネルギーなるものを理解(りかい)するとせっかくそれを受けても効果(こうか)がある方、無い方その(ちが)いはどこからくるのかというのが自ずとおわかりになると思います。 

いま、とても(むずか)しい言葉で言いましたがあとでもっとわかり易い簡単(かんたん)な言葉で(みじか)要約(ようやく)しますから(いま)(しばら)くご辛抱(しんぼう)ください。 これはあえてここで使命(しめい)を持ってそういうものを広めていかなければならない方、有識者(ゆうしきしゃ)の方を説得(せっとく)する場合にはそういう知識(ちしき)必要(ひつよう)なので理屈(りくつ)っぽい事かと思いましたがご説明したまでです。

 

もう一つ、なぜこの地で?というのがよく聞かれることですがそれには地球(ちきゅう)磁場(じば)影響(えいきょう)しているのです。 

地球磁場というのはMAGNETIC FIELDで皆様方が共同(きょうどう)生活(せいかつ)をされた1100年前のあのころは地球の磁場(じば)は40ガウスありました。 しかし今はどれ位だと思われますか? 何方(どなた)か?あてずっぽうで結構(けっこう)ですから(おっしゃ)ってみてください。 パファいかがですか?

パファ: 想像(そうぞう)もつきません,第一40ガウスというのがどの位なのか理解できません。?

ヨユメ: そうですか、ホッ、ホッ、ホッ。 アナハラセはどうですか?

アナハラセ: うーん、私も自信(じしん)ないですが、見当(けんとう)で80ガウス

ヨユメ: それでは上がっているのではないですか! 下がってしまっているのですよ。 

40ガウスあったものが今では平均(へいきん)、地球の場所(ばしょ)場所によって磁場が違いますが平均して0.4ガウスなのです。その中でもまだある程度(ていど)(つよ)く磁場を持っているのが、南米(なんべい)であり、この地フィリピン(とく)にバギオですね。 とかその()世界で色々な奇跡(きせき)が起こる場所とか、霊場(れいじょう)とか呼ばれているところ、皆さんが行かれたセドナも米国の中では磁場が高いです。SHASTA MT。も高いです。 そして磁場が高いところではフォトンエネルギーが受けられ易いのです。 米国とこの地と両方(りょうほう)でホホバレドゥのヒーリングを受けられた方なら一目瞭然(いちもくりょうぜん)ですよね。 その違いがというのはその様に磁場が影響(えいきょう)があるのです。 

ですから(とお)いとか、手軽(てがる)手近(てぢか)な所でこういう治療を受けられないか?というのは無理(むり)なことなのです。 フォトンベルトが突入した時代まで()(のこ)れるように波動を高めておかれるしか方法(ほうほう)は無いでしょうね。

 

それで(むずか)しい言葉で言いましたが、(よう)するに今後(こんご)どのようなことが()ころうとも何も心配(しんぱい)することはありません。 私がいつもお願いしておりますように世のため人のため、(すなわ)ち自分を中心(ちゅうしん)に考えない。 そういう(あい)奉仕(ほうし)精神(せいしん)で日々精進されましたら自ずから波動は上がるものです。 波動を高める精進に一番の(てき)は何でしたか?

アナハラセ: 自我(じが)

ヨユメ: そうですね。 まだまだ皆さん自我が在りますね。 それどころか、この地に来てこの高いフォトンエネルギーを受けようという時でも自分のことしか心配できない方がいらっしゃいますね。 それでは受ける治療の効果も()ってしまいます。 

 

自分の事しか考えない自己(じこ)意識(いしき)これが一番(いちばん)最低(さいてい)ですね。 それから自分の(まわ)り、家族(かぞく)大切(たいせつ)な人、そういう(ひと)(たち)までは心配するという家族(かぞく)意識(いしき)、これも自分の事しか考えないよりはましですが、これではいけません。

それでは、自分の国の事、これも愛国心(あいこくしん)だとか、これが曲者(くせもの)で前にも申しましたね、これが曲者で戦争がおこるのです。わが国さえ良ければ、米国さえ良ければ、それが戦争というものを()()こし、地球の波動を下げ次元上昇を遅らせます。 

皆様これからはご自身のお(いそが)しい一日のわずかの時間を()いて瞑想(めいそう)をされ世界(せかい)平和(へいわ)(いの)ってください。 戦争の無い世界平和を。 戦争がおこりますとね、沢山(たくさん)(つみ)()子供(こども)たち、大人だけでなく沢山の(ひと)(たち)(くる)しみます。宜しいですね。

 

そして宗教(しゅうきょう)ですね。 キリスト教、イスラム、モスラム、仏教(ぶっきょう)も何もないのですよ。 ご大霊(たいれい)はただ一つ、全宇宙(ぜんうちゅう)をお(つく)りにになった大創造主(だいそうぞうぬし)はただ一つなのです。 宗教、教義(きょうぎ)(しば)られて排他的(はいたてき)になるから戦争が起こります。 高次元の先生方は(なげ)いておられます。 「そういう為に私は人にお導きをしたのではない」と。 お分かりいただけますね。

ですからどうぞ皆様、宇宙(うちゅう)意識(いしき)にまで皆様の意識を高めて下さいとは申しませんが、自己(じこ)中心的(ちゅうしんてき)なものから、家族的なものから、国家(こっか)意識(いしき)卒業(そつぎょう)してせめて地球意識まで、世界平和を願えるそのレベルまで意識を高めてください。

何度も何度も申しますようにご自分の事は心配なさらなくても世のため人のため日々精進されておられればご自分は自ずと守られるように宇宙の仕組(しく)みがなっています。 

どうすればその様に自分の意識を高められるかというのも前にも申しましたね、我を()てることですよね。 我を捨てるという事、日常の簡単(かんたん)なことで申せば、まず自分が絶対(ぜったい)(ただ)しいと我をはる。 そういうことはまずはお()めになることです。 まず人様(ひとさま)(ただ)しいと思う。 自分と人様との(あいだ)意見(いけん)の違いがあればまずは人様が正しいと思えるようになる。 そういうふうになれば波動は上がります。 自分と考えの違う方を(みと)められるように。 (よろ)しいですね。 

 

そして自分(じぶん)は自分、人は人、これは一番いけません。 人と自分の間に垣根(かきね)(つく)ることは神と皆さんとの間に垣根を作ることです。 人様は自分である、あの方はもう一人の自分であると思えばその方に親切(しんせつ)にせずにおれますか。 そのいうつもりでひと様に(せっ)してください。 貴方はもう一人の私、そのような気持ち、そしていつも「ごめんなさい」という言葉が素直(すなお)に言えるように。 「ごめんなさい」と「有難う」の言葉が努力(どりょく)せず素直に出れば自然と波動が上がります。 そんな(むずか)しいものではありません、フォトンエネルギー、ガウスを知らなくても、パファ、大丈夫(だいじょうぶ)ですよ。 それさえ出来ればいいのです。お分かりいただけましたか。 

 

そういう気持ちで今日が最後(さいご)の方は治療(ちりょう)を受けてください。

そして皆さん、夫々(それぞれ)の方の治療の時はもう一人の貴方(あなた)が治療を受けていると心から(ねが)って光を送ってさしあげて下さいね。 

皆さんご自身は見えないでしょうが皆さんにオーラが違っています。 そのうちに皆様の霊体(れいからだ)が癒され、幽体(ゆうたい)が癒されそして肉体にその癒しが()りて参ります。 それまでに悪い想念(そうねん)(さえぎ)りますと肉体のレベルに降りてくるまでに、その癒しが降りてくるまでにダメになってしまうのですよ。 それ(ゆえ)こうして努力(どりょく)して苦労(くろう)してこの治療を受けに来られたのですから最大限(さいだいげん)効果(こうか)()てお帰りいただきたい。お分かりですね。 

それではもう少しなら質問を受けられます。 神霊治療について質問があればお受けいたしましょうか。

 

アナハラセ: ちょっといいですか? ホホバレドゥのお父さんは場所(ばしょ)(とく)(えら)ばなかったようですが、磁場がやっぱり影響しているとしたらそれはどういうことなのでしょうか?

ヨユメ: 選んでいますし、効果(こうか)厳然(げんぜん)として(ちが)います。 選ばずに治療を(ほどこ)したということですが、そして物質化(ぶっしつか)して出てきているものがある程度(ていど)沢山あるというのは(かなら)ずしも癒されるエネルギーが同じというわけでは在りません。 癒しのエネルギーは皆様の目には見えておりません。 そういうわけでヒーラーというのが自分の力を(はか)(すべ)間違(まちが)っています。 生き様(いきざま)で測るべきです。 謙虚(けんきょ)でなければいけない。 何もヒーラーでなく全て、全て謙虚でなければいけません。 謙虚でないものはまずは淘汰(とうた)対象(たいしょう)になります。 (おど)しでは無いのです。 ですから何時(いつ)も何時も皆様にお願いしていますね。 謙虚であることが大事(だいじ)でございます。

他に質問はありますか。

 

アナハラセ: もう一つ、フォトンエネルギーというのは今でいう太陽(たいよう)電池(でんち)とかそういうものと関係(かんけい)があるのですか? 

ヨユメ: ございません。 太陽のエネルギーはあくまでも太陽から放射(ほうしゃ)される、地球に放射される輻射熱(ふくしゃねつ)、輻射エネルギ−というのです。 そのエネルギ−を使ったもので太陽が存在(そんざい)しないと、日が(しず)んでしまうと使えないものでしょう。 (フォトンエネルギーは)昼夜(ちゅうや)関係(かんけい)なくいつも()ち満ちているものです。 地球はやっとそのレベルに入りますが、 他の惑星(わくせい)恒星(こうせい)−この太陽系ではありませんよ−他の銀河系、他の太陽系ではもう(すで)昔々(むかしむかし)からフォトンエネルギーが使われています。 

もっと進んだものさえも存在(そんざい)するのですよ。 ですから何万(なんまん)光年(こうねん)という光をあっという間に()えてUFOは(まい)りますでしょ。 皆様が知っている飛行(ひこう)技術(ぎじゅつ)などは問題になりませんよね。 この間のSpace Shuttleの事故(じこ)などは玩具(おもちゃ)(たぐい)にも入りません。 

フォトンベルトというのはドーナツ(じょう)の大きなベルトでしてね、まあ、そういう話になると長くなるので、また、それをお知りになっても皆様のこれからに(あま)りにお(やく)にたちそうも無いので、それでは皆様ごきげんよう。