Yoyumeからのメッセージ   2003年5月16日 

 

皆様ごきげんよう。

ナバキ、ごきげんよう。

ナバキ: ごきげんよう。

ヨユメ: ナバキはフォトンエネルギ−をご存知(ぞんじ)ですか?

ナバキ: いいえ。

ヨユメ: フォトンエネルギーとフォトンベルトの話をしたことがあります。あれはかの地、バギオでした話です。その時の話を何方(どなた)かナバキにお(はなし)(ねが)えますか? 

時間を作って()いてください。 というのは貴方(あなた)自身(じしん)使命(しめい)と貴方が以前(いぜん)いたPleiadesと大変(たいへん)(かか)わりがあるからです。(かなら)ずあの時の話を聞いて下さいね。 何かを思い出すと思います。 そこで使命に気付(きづ)いて下さると(うれ)しいですが、 だからと言って何も思い出さなくても心配(しんぱい)しないように。

 

ヨユメ: パファ、(くる)しそうですね。

パファ: 大丈夫(だいじょうぶ)です。

ヨユメ: 苦しいのならそう言いなさい。

パファ: はい、少し。

ヨユメ: 幽体(ゆうたい)(いや)されました。 幽体が癒されたのにどうして肉体(にくたい)顕現(けんげん)しないのか考えましたか?

パファ: わかりません。 何か理由(りゆう)があるのだと思います。

ヨユメ: 意識(いしき)波動(はどう)です。 ヒントとして、(すべ)てがこのような仕組(しく)みになっているわけではないのですが病気の原因(げんいん)が幽体にあると肉体に顕現されます。 

(いま)(さわ)がれている(きん)(SARS)やAidsとかの菌は体に入ったからといって病気にはなりません。 インフルエンザが蔓延(まんえん)しているとき菌はあちこちにあって皆その空気(くうき)()うのに(かか)る人罹らない人がいます。 その違い(ちがい)はどこにあるのですか?

パファ: 菌に(たい)する抵抗力(ていこうりょく)だと思います。

ヨユメ: そうですね、しかしそれは三次元(さんじげん)的な(こた)えです。 抵抗力とは一言(ひとこと)で言うと肉体の波動。 波動は意識です。 あらゆる病原菌(びょうげんきん)が同じよう入っても誰もが病気になるわけではありません。 細菌(さいきん)の波動と肉体の波動があった時に病気になるのです。 違った波動であれば顕現することは出来ないのです。 ラジオやテレビの周波数(しゅうはすう)と同じです。 肉体に顕現するということはスクリーンに写った画像(がぞう)のようなものです。 その菌の波動と合うからなのです。

幽体が癒されても肉体に治癒が顕現されないのは意識の改革(かいかく)必要(ひつよう)です。 

宿題(しゅくだい)にしましょう、意識の転換(てんかん)をどのようにしたら良いのか?

シャマナから依頼(いらい)を受け、シャマナのヒーリングを十分受けられないので苦しんでいらっしゃる、何か方法(ほうほう)は?ということですが、シャマナはこれからはもっとヒーリングが出来ると思います。 

特効薬(とっこうやく)が無いわけではないのですが、症状(しょうじょう)(おさ)えるために体をぼろぼろにする薬に(たよ)らず何か(すく)えるものは無いのか? 誰にも効くという薬はありません。 しかし皆さんの波動を読んでそしてパファの波動を読むと、()()えずこのようなものが肉体の苦しみを軽減(けいげん)するのではないかと、教えましょうか。

 

(むかし)、アフリカのガーナにAkua Asirifiaというシャーマンがいました。 女性(じょせい)のシャーマンです。 (すぐ)れた治療(ちりょう)()でその当時(とうじ)(ぬま)から発生(はっせい)した(どく)住民(じゅうみん)(おお)くが呼吸(こきゅう)困難(こんなん)−パファみたいに−になり、中には一日中(いちにちじゅう)体中(からだじゅう)(かゆ)くて(ねむ)れない人もたくさん出ました。

Akua Asirifiaは肉体に顕現した病気のもとの波動を読んで、その波動によって調和(ちょうわ)が乱された波動をもとの肉体(病気になる前の)の波動に合わすものを自然(しぜん)から(えら)び出す才能(さいのう)がありました。

森林(しんりん)の中を歩いて、歩いて、歩いて、ある大木の前にきたときその大木から出る波動を読み、これで(いや)せると思いました。 その大木の(しる)()める人々に(あた)えたところほぼ全員(ぜんいん)(なお)りました。 その治療法(ちりょうほう)をその部族(ぶぞく)では他の部族に(つた)えることなく秘密に守り続けました。 その木は今もあります。 皆さんの理解(りかい)できる言葉で言うとFUNTUMIAELASTICAです。 その木からつくられた薬は秘伝(ひでん)として後々まで伝えられましたが、部族外(ぶぞくがい)にも知られるところとなり今はそれを手に入れることが出来ます。

英国のロンドンで医学誌(いがくし)発表(はっぴょう)され、英国(えいこく)政府(せいふ)輸入(ゆにゅう)(みと)めましたが米国や日本のように製薬(せいやく)会社(がいしゃ)圧力(あつりょく)(つよ)いところでは禁止(きんし)されています。 手に入れられるのは英国だけです。(インターネットでOK!) YAMOA POWDERと言う名で売られているそうです。 これはAkua Asirifiaの孫の名前でその姓名から取りました。 

パファの体をボロボロにするような薬よりはこのようなものの方が良いと思います。 一度(いちど)(ため)してみてはいかがでしょうか? 沢山(たくさん)の人がこれで(すく)われました。 なぜ()くのか科学的(かがくてき)(しょう)(めい)されていません。 そして製薬会社は薬品(やくひん)として()(あつか)っていません。

パファ: 有難(ありがと)うございます。

 

ヨユメ: 今日はシャマナの体調(たいちょう)(すこぶ)る悪い。 三日間頭痛(ずつう)が続いており波動が(みだ)れています。

何か質問(しつもん)は? 

 

アナハラセ: Hさんのことですが、最後(さいご)(いた)みで(くる)しまれていました。 色々(いろいろ)と手を()くしましたが最後(さいご)(やす)らかにいかれたのですか?

ヨユメ: 今日は(こた)えられません。

()くなる瞬間(しゅんかん)に苦しむ人はいません。 皆安(みんなやす)らかにこちらに帰ってこられます。 ご安心(あんしん)下さい。

この件については私から話すまで聞かないで下さい。

Hさんは光の国に帰る準備(じゅんび)段階(だんかい)手伝(てつだ)いを必要(ひつよう)とされています。 ツツカトータのご妻女(さいじょ)懇願(こんがん)し、ツツカトータはある人の守護(しゅご)(れい)となって頑張(がんば)っているが(むすめ)と思って彼女(かのじょ)のことを(たの)むと言われました。 ツツカトータはHさんが光の国に帰って来るのを手伝うそうです。 今、(そく)、光の国に(もど)っていなくても心配(しんぱい)なさらぬように。 一日も早く行かれるように(たの)しく今は勉強(べんきょう)(はげ)んでいるということにしておきます。

 

それではごきげんよう。