Yoyumeからのメッセージ   2005年01月26日 (フィリピンTAGAYTAYにて)

ヨユメ: みなさま皆様、ごきげん御機嫌よう。
皆さん: 御機嫌よう。

ヨユメ: 前日のお導きで、こちらのお2人(Yヒーラーと昴奎さん)がお見えになりませんでしたので、今日は「大天使/天使」との関係についてお話したいと思います。

シャマナの身体が疲れております、長くもたないかもしれませんので、前回伝えられなかった部分のみお伝えします。皆様この地より帰られる前に、しかと心に留めておいてください。

「大天使/天使」とはどのようなものか、その意味をどなたかご存知ですか?

皆さん: .....

ヨユメ: 天上界から特別の使命を持って、世のため、人のために尽くすことを目的に下りて来られている数少ない方々です。

全部で462名いらっしゃいましたが、すでに3名(31名?)実存界へ帰られましたので、今残っているのは431名です。まもなくそのうちの4〜5名がさらに実存界へ戻られる予定になっております。

(Aさんに向かって)お名前をおっしゃってください。

Aさん: 昴奎(こうけい)です。(Yヒーラーがつけた名前)

ヨユメ: 現代のお名前は?

Aさん: 愛一郎(あいいちろう)です。

ヨユメ: 実は、両方とも守護霊団が授けた名前です。

プレアデス星団のなかのアトラス星が由来になっています。

かつて、このアトラス星から地球にやってきた人たちが、アトランティス文明を築いて滅んだのはご存知ですね。そのとき皆様方はすべての人と一緒に何らかの形でかかわりをもったことがあるのですよ。

プレアデス − 日本語で昴(すばる)ですね。

誕生星がアトラス星の方は、天使/大天使の使命成就を助けるという役割があります。

この名前を受けられたことがそのことを意味しています。

誕生星がアクチュラスの方は、アトラス星で生活を経験しました。

ここに集まった人たちは、アトランティス文明であったことのある人たちです。

決して偶然で集まっているわけではありません。天上界から寸分の狂いもなく計画されていたことです。

シャマナも昴星(アトラス)から来た昴奎さんと同じ使命を持っています。

昴奎さんの現代名の「愛一郎」も、かつて絶対愛を説かれたナザレのイマニュエル様(イエス)に仕えたことに由来しています。ですから、このお名前をもっと大切にしてください。

絶対愛、すなわち、ただ愛あるのみ。その教えにも過去に従事されたのですよ。

天命として、プレアデスの星団、アトラス星を忘れることなく、ご自身の魂のよりどころとして、お名前をお使いください。

些細なことでも何一つ偶然に起こった事はないのですよ。
例えば、今日夕食を皆さんで楽しまれた折り、シャマナが日本の歌の演奏を頼みましたね。そのときの歌は何でしたか?

アナハラセ: 昴(すばる:谷村新司の曲)でした。

ヨユメ: スバルの方がいらっしゃるから、その歌が引き寄せられたのです。
「そんなばかな」と思われるかもしれませんが、全て意味があって起こっています。

ヨユメ: 大天使の高次元の波動ですが、少なくともどのくらいの周波数になっていなければならないのでしたか?どなたか覚えていらっしゃいますか?

アナハラセ: 101000万Hzです。

ヨユメ: そうです。しかし、それは最低限それだけ必要ということです。それでは、ご自身の使命に気づかれたときの波動は?

皆さん: .....

ヨユメ: まあ、細かい数値は覚えなくてもよいのですが、10760万Hzになります。

こちらの大天使(Yヒーラー)は、101560万Hzの力をお持ちです。

(昴奎さんに向かって)偶然ではないめぐり合わせで、こちらの大天使とめぐり合っています。
神のお役に立つことを皆さんの前で改めて誓ってください。

すべては宇宙の摂理・条理に沿って働いています。
宇宙の条理に沿って使命成就の道を歩むことは容易ではありませんが、心に留めて、真剣にご精進ください。

それだけ、前回のお導きに付け加えておきたかったのです。

何かご質問はございますか?

アナハラセ: 今回初めて参加されている方々の中に、1100年前の仲間はいらっしゃいますか?まあ、仲間であろうとなかろうと関係のないことですが。

ヨユメ: いいえ、いらっしゃいません。

それでは皆様ごきげんよう。